ごぼう畑に行ってきました

こんにちは、濱田です!(^^)!

梅雨が明けましたね!

そういえば、この間浴衣をきた方を見かけ、夏だなと実感しました☆

花火もいいですが、家でゆっくりスイカもを食べるのも最高ですよね(*^^)v

外ではもちろん、屋根があっても熱中症になるのでくれぐれもお気をつけ下さいね。。

さて今月、ごぼうを作っているつくばにいってきました。

こんなにも葉っぱが生長しております!!!

AAF

 

8月からの収穫に向けてごぼうだけに栄養がいくように

雑草の除去作業をしました☆

もう1mくらい育っているごぼうもあり、最終的には2mくらいまで大きくなるんです!

これから収穫して皆様にお届けするのがとても楽しみです(^^♪

 

コメントは受け付けていません。