Diet&Beauty fair2011

こんにちはhappy01
今週は、東京に3日間出張に行ってきました。
ナチュラルローソンとか、東京の売場を見て歩くだけで楽しかったです。
職業病ですねsweat02
 
そんななか、東京ビッグサイトで、Diet & Beauty fair 2011に行ってきました。
ダイエット、ビューティーは永遠のテーマですよね。
女性だけではありません。
実際、男性のお客さんもいっぱい見かけました。
 
受付
 
最近の美容素材には、どんなものがあるのかなーとぶらぶらしました。
各社ブースでマッサージの実演などもされていて、結構面白かったです。
コラーゲンやビタミンCは定番ですが、プラセンタは予想以上に多く見かけました。注目素材ですね。
後は、健康茶も多かったです。
飲むと美味しいし、香りもよいものが多く、勉強になりました。happy02
 
会場内
 
そして、一番勉強になったのは、rinatoというショップをプロデュースされている渡辺 佳恵先生のステージプログラム。
「オンナゴコロを掴む美容商品&コンテンツの秘訣」という題目にひかれ、聞きに行ったのですが、大変面白かったです。
今度、そのrinatoに行ってみたいですが、男が行っても問題ないものかどうか?sweat02